防災・減災にしっかり取り組むために,従業員の生命と財産の安全を守る,最近,チベット天路有限公司がゴンガン市の特別消防指導員である李君発氏を招き、防災・減災に関する安全知識の講義を行う。
リー・ジュンファは4つの能力の説明に重点を置いた、4 つの理解と 4 つのスキル、新しい消防法,公共の事業所、政府機関の火災の原因、特徴と注意事項,一般的に使用されるタイプの防火設備とその正しい使用法、および近年地域内外で発生したいくつかの大規模な火災事件,わかりやすい言葉で日常の火災安全知識を普及,災害の危険性について説明します,事故から学んだ教訓を活かして、火災安全を非常に重視するよう全従業員に警告。従業員は深く感動しています,彼らは全員、今後も防災と減災についての知識をさらに深めていきたいと表明しました,安全を確立することは簡単な問題ではありません,芽を摘むという概念,安全に対して真剣に責任を負います,常に行動を起こす,チベットの天の道に安全な「ファイアウォール」を構築。
会議のリクエスト,まず、私たちは政治的立場をさらに改善する必要があります,防災と減災の極めて重要性についての深い理解、難易度、緊急。第二に、実装に重点を置き、仕事の質を効果的に向上させる必要があります,安全生産の実施に熱心に取り組みます,単なる形式的なものであってはなりません。緊急対応能力を強化するための 3 つの重要なシステム,未解決のリスクに対する緊急計画の改善,重大なリスクには包括的な計画が必要であることを確認するため、完全な内容のトレーニング、すべての要素のドリル。
国内のチベット巡礼者のリーダーシップ、政府機関のすべての部門の全従業員、スカイ イーグル カンパニー、Tianyuan Company および周辺プロジェクトの 90 名以上の代表者がこの講義に参加しました。
*コンテンツソース: チベット・ティアンル
*画像出典: チベット・ティアンル
*編集および植字:宣伝部 (エンタープライズ メディア センター)