党組織の結束力と戦闘効果を高めるため,党員と幹部に理想と信念を強化するよう鼓舞する,赤い遺伝子を受け継ぐ,国民の団結を促進する。8 月 1 日,チベットチベット建設投資有限公司とその子会社の国家統一創造局の従業員計36名が、赤いテーマ映画「マイ・ライフ・トゥ・ザ・パーティー」を鑑賞。
「人生を党に任せろ」は中国革命の歴史に基づいています,1927 年の「4 月 12 日クーデター」を手がかりに,周宜群と他の中国共産党員と国民党のスパイ組織との間の英雄的な闘争について語る,南昌蜂起の勝利に忘れられない貢献を果たした。この映画は、実際の歴史的出来事を使用して、困難な闘争中に危険に直面した革命家の先人たちの恐れを知らない行動を繊細に描いています,降伏するよりはむしろ死んだほうがいい,パーティーのために働いています、党に忠実,生涯を通じて「党に人生を捧げる」という壮大な悲願を達成する。
中華民族の強い共同体意識の構築は国家統一の基礎である、国家統一の基礎、霊力の魂。この映画鑑賞イベントは、ベーコンにとって魂を築き、意志を強めるための霊的な洗礼です,初心と使命を忘れない思想教育,この映画は過去を思い出させるだけのものではありません,それは将来へのインスピレーションでもあります。全員が赤い伝統を継承する意向を表明、赤い遺伝子を受け継ぐ,周宜群とその他の革命の先祖の革命精神を仕事を推進する原動力に変える,さらに熱意を持って、高い闘争心,一生懸命働きます、 一生懸命働いて進歩する,国民の団結と進歩のポジティブなエネルギーを伝達する。
*コンテンツ出典: チベット建設投資
*画像出典: チベット建設投資
*編集および植字:宣伝部 (エンタカジノシークレット 口コミライズ メディア センター)