最近,チベット建設投資有限公司は2023年年次労働会議と第4回労働者大会を開催,チベット建設エンジニアリング・建材グループ株式会社の副総経理、馬君海氏が会議に出席し、スピーチを行った。
チベット建設投資党委員会書記、邵富志委員長が会社の党委員会の活動報告を行った,過去 1 年間の作業の包括的な概要,2023 年に主要なタスクを展開する。
馬君海氏は2022年のチベット建設投資の取り組みを完全に肯定し、高く評価,そして、2023 年にさまざまなタスクを完了するための 5 つの要件を提案します。一つはチベット建設グループの全体的な作業要件を中心に展開,「集団化」の意識をしっかりと確立する;2番目は考え方を「単独で戦う」から「並んで戦う」に変えましょう;3 は危機意識を高め、問題を解決して困難から抜け出すためにあらゆる努力をしましょう。4番目高品質な開発を促進するためのブレインストーミングと積極的な計画を立てます。五是政治的立場を改善し、グループの意思決定と展開を確実に実行する。
会議では、2022年のチベット建設投資の先進的な集団を表彰しました、先進的な個人と優秀な共産党員,そして、2023 年の安全生産目標に対する責任書簡に署名しました、党のスタイルとクリーンな政府の構築という目標に対する責任文書、党建設作業目標責任書、イデオロギー活動の目標に対する責任文書。
チベット建設投資リーダーシップチーム,60名以上の幹部と従業員の代表が会議に出席。
*コンテンツ出典: チベット建設投資
*画像出典: チベット建設投資
*編集・組版:ブランド文化推進部